コロナ時代で大変な美容師さんへ。

アストル

073-427-6588

〒612-8403 京都府伏見区深草ヲカヤ町29

営業時間 9:00~18:00
年中無休

コロナ時代で大変な美容師さんへ。

アストルブログ

2020/12/24 コロナ時代で大変な美容師さんへ。

和歌山県和歌山市の髪質改善美容室アストルの求人情報はこちら←クリック

 

こんにちは。アストルの坂本です。

今回はコロナで大変な美容師さんへというテーマで

お話ししていきます。

 

当店アストルでもそうですが、コロナが今年の1月ごろから

ジワジワと流行り出してから美容室もなかなか大変な思いをしたと思います。

 

 

それは経営者だけではなく雇われているスタッフもそうで

給料が減ってしまったり、仕事がなくなったりで

なかなか成長出来ない事も多かったと思います。

 

 

僕も全然思うようにはいかなくて

何でこんな時にコロナ・・・

とコロナにイラっとしてしまう事もありましたが

 

 

どうやら僕たちはコロナと共存しないといけないみたいです。

今僕たちが必要なのはどうやって皆でコロナを乗り切るかです。

 

 

大変な事や悩みは誰かに相談するのもいいかもしれません。

困っている方がいれば遠慮なく僕にLINEから相談してみてくださいね。

 

 

12月もあと少しなのでもうちょっとだけお互い頑張りましょうね!!

僕も頑張ります!!

応援ブログになっちゃいましたがたまにはいいよね?

困っている人がなくなって優しい業界になればいいなー!!

 

そのためにめちゃくちゃ頑張ります!!

 

アストル
電話番号 073-427-6588
住所 〒641-0051 和歌山市西高松1丁目2-15
営業時間 9:00~18:00
定休日 月曜定休(その他、不定休をいただく場合がございます)

TOP